また漫画が描けるようになって、完全復活できた1年になりました✨ 今年描いたお気に入りのコマです✒ #今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ニジガク展に行ってきました🌈 虹ヶ咲の歴史がとにかく懐かしくて、やっぱり大好きってなった✨ #ニジガク展
虹ヶ咲6thライブの鬼頭明里さん個人的推しポイントまとめ♥🐏 #虹6th神奈川_day1 #虹6th神奈川_day2
新年チャイナ服
蓮ノ空美術部多めでした🪷 あと虹ヶ咲6thライブ最高でした🌈 #今月描いた絵を晒そう