青山先生のサインも凄いんだけど、高木刑事と千葉刑事のサイン並んでるのが個人的にめちゃくちゃ嬉しかった!脱出の謎も面白かったので、興味ある人はぜひ行ってみてね!

    青山先生のサインも凄いんだけど、高木刑事と千葉刑事のサイン並んでるのが個人的にめちゃくちゃ嬉しかった!脱出の謎も面白かったので、興味ある人はぜひ行ってみてね!
    青山先生のサインも凄いんだけど、高木刑事と千葉刑事のサイン並んでるのが個人的にめちゃくちゃ嬉しかった!脱出の謎も面白かったので、興味ある人はぜひ行ってみてね!
    青山先生のサインも凄いんだけど、高木刑事と千葉刑事のサイン並んでるのが個人的にめちゃくちゃ嬉しかった!脱出の謎も面白かったので、興味ある人はぜひ行ってみてね!
    2192021年8月25日 21:40

    Kコ大好きだから、このポスター死ぬほど大好きでクリアファイル買っちまった〜〜〜!!!!

    Kコ大好きだから、このポスター死ぬほど大好きでクリアファイル買っちまった〜〜〜!!!!
    0162021年8月25日 23:15

    World Makerで「今日のお昼は何にしよう」の漫画ネームを公開しました! https://t.co/sGLO8bebaW #WorldMaker

    #WorldMaker
    World Makerで「今日のお昼は何にしよう」の漫画ネームを公開しました!
https://t.co/sGLO8bebaW
#WorldMaker
    052021年9月8日 13:28

    日比谷から東京駅までマッハして、東京リベンジャーズコラボポスター見てきたー!!たぶん全部回れてないんだけど、大寿撮れて大満足だい😊!

    日比谷から東京駅までマッハして、東京リベンジャーズコラボポスター見てきたー!!たぶん全部回れてないんだけど、大寿撮れて大満足だい😊!
    日比谷から東京駅までマッハして、東京リベンジャーズコラボポスター見てきたー!!たぶん全部回れてないんだけど、大寿撮れて大満足だい😊!
    日比谷から東京駅までマッハして、東京リベンジャーズコラボポスター見てきたー!!たぶん全部回れてないんだけど、大寿撮れて大満足だい😊!
    日比谷から東京駅までマッハして、東京リベンジャーズコラボポスター見てきたー!!たぶん全部回れてないんだけど、大寿撮れて大満足だい😊!
    1122021年9月13日 21:44

    ポスターないよ〜😭て探し回ってたところで最初に目に入ったのが千冬だったか「千冬ー!!!!!!」て駆け寄った。顔がいいな、千冬!!!

    ポスターないよ〜😭て探し回ってたところで最初に目に入ったのが千冬だったか「千冬ー!!!!!!」て駆け寄った。顔がいいな、千冬!!!
    072021年9月13日 21:51

作者のその他の人気の漫画