リベステ聖夜決戦の演出でめっちゃくちゃ好きで鳥肌立ったのが、大寿君が「主よ!」て語りかけていた十字架のステンドグラスを背景に、最後マイキーが「オマエは心がねぇ。オレらは時代を作る」て告げるシーン。神の代わりにマイキーが敗北と過ちを宣告しているようでゾクゾクしたし、美しかった…。

    リベステ聖夜決戦の演出でめっちゃくちゃ好きで鳥肌立ったのが、大寿君が「主よ!」て語りかけていた十字架のステンドグラスを背景に、最後マイキーが「オマエは心がねぇ。オレらは時代を作る」て告げるシーン。神の代わりにマイキーが敗北と過ちを宣告しているようでゾクゾクしたし、美しかった…。
    002023年12月25日 18:14

    フォロワーさんのご厚意で、原画展のステッカー交換させて頂いて、大寿君ステッカーをお迎えすることができた😭🩷✨本当にありがとうございます🦈💕 イケメン大寿君とお手紙までもらってしまい感謝しかね〜〜😚💕

    フォロワーさんのご厚意で、原画展のステッカー交換させて頂いて、大寿君ステッカーをお迎えすることができた😭🩷✨本当にありがとうございます🦈💕 イケメン大寿君とお手紙までもらってしまい感謝しかね〜〜😚💕
    フォロワーさんのご厚意で、原画展のステッカー交換させて頂いて、大寿君ステッカーをお迎えすることができた😭🩷✨本当にありがとうございます🦈💕 イケメン大寿君とお手紙までもらってしまい感謝しかね〜〜😚💕
    フォロワーさんのご厚意で、原画展のステッカー交換させて頂いて、大寿君ステッカーをお迎えすることができた😭🩷✨本当にありがとうございます🦈💕 イケメン大寿君とお手紙までもらってしまい感謝しかね〜〜😚💕
    012023年12月30日 13:40

    リベの正月スタンプ使うなら今だぞみんな!!この双龍スタンプ今年なんて一番最適だぞ!!そして場地さんが言うように令和何年かしらねぇ!!

    リベの正月スタンプ使うなら今だぞみんな!!この双龍スタンプ今年なんて一番最適だぞ!!そして場地さんが言うように令和何年かしらねぇ!!
    リベの正月スタンプ使うなら今だぞみんな!!この双龍スタンプ今年なんて一番最適だぞ!!そして場地さんが言うように令和何年かしらねぇ!!
    5432024年1月1日 00:52

    そういえば東リベからも災害バッグ出てるよ!千冬とペケが可愛いイラストで解説してくれて、リュックも防水・蓄光タイプでしっかりしてる。防災バッグねぇなぁって人はサイト見てみて。

    東リベ
    そういえば東リベからも災害バッグ出てるよ!千冬とペケが可愛いイラストで解説してくれて、リュックも防水・蓄光タイプでしっかりしてる。防災バッグねぇなぁって人はサイト見てみて。
    そういえば東リベからも災害バッグ出てるよ!千冬とペケが可愛いイラストで解説してくれて、リュックも防水・蓄光タイプでしっかりしてる。防災バッグねぇなぁって人はサイト見てみて。
    そういえば東リベからも災害バッグ出てるよ!千冬とペケが可愛いイラストで解説してくれて、リュックも防水・蓄光タイプでしっかりしてる。防災バッグねぇなぁって人はサイト見てみて。
    そういえば東リベからも災害バッグ出てるよ!千冬とペケが可愛いイラストで解説してくれて、リュックも防水・蓄光タイプでしっかりしてる。防災バッグねぇなぁって人はサイト見てみて。
    5139452024年1月2日 12:46

    リベステ聖夜決戦編1/3アフタートーク曖昧レポ (メンバー:武道・千冬・大寿・八戒) 今日のアフタートークレポ。笑いすぎて死んだ。座り方こんな感じでみんな可愛かった。この楽器はみんなからココにあげたのを、ココが貸してくれたらしい。

    リベステ聖夜決戦編1/3アフタートーク曖昧レポ (メンバー:武道・千冬・大寿・八戒)   今日のアフタートークレポ。笑いすぎて死んだ。座り方こんな感じでみんな可愛かった。この楽器はみんなからココにあげたのを、ココが貸してくれたらしい。
    5302024年1月3日 22:11

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

にわ場@niwaba_288
1527
15088
2022-11-03T04:13:43.000Z
🦖@mashmallow19
340
4095
2022-03-27T23:14:19.000Z
.むにゃ@rkgk10x10
642
6546
2022-02-22T13:55:44.000Z
🦖@mashmallow19
497
7230
2022-02-05T21:44:29.000Z
.むにゃ@rkgk10x10
530
6242
2022-02-03T00:01:14.000Z