ぎゃーーーーーーがわぃぃ!!!!!!ケーキ買ったら永遠にこのお皿で食べ続けたい!!!!!!がわぃぃぃぃ!!!!!

    ぎゃーーーーーーがわぃぃ!!!!!!ケーキ買ったら永遠にこのお皿で食べ続けたい!!!!!!がわぃぃぃぃ!!!!!
    012025年7月18日 17:37

    🦈「事故る奴は…ハードラックとダンスっちまったんだよ…」

    🦈「事故る奴は…ハードラックとダンスっちまったんだよ…」
    002025年7月27日 12:09

    特攻の拓の、はちゃめちゃ相関図死ぬほど好きだし、「ナンだ?こりゃ…」てなってるみんなの顔が可愛すぎる。特にマー坊。 特攻の拓のチームと所属キャラが覚えきれなくなって、エクセルで相関図まとめてた。

    特攻の拓の、はちゃめちゃ相関図死ぬほど好きだし、「ナンだ?こりゃ…」てなってるみんなの顔が可愛すぎる。特にマー坊。
特攻の拓のチームと所属キャラが覚えきれなくなって、エクセルで相関図まとめてた。
    特攻の拓の、はちゃめちゃ相関図死ぬほど好きだし、「ナンだ?こりゃ…」てなってるみんなの顔が可愛すぎる。特にマー坊。
特攻の拓のチームと所属キャラが覚えきれなくなって、エクセルで相関図まとめてた。
    特攻の拓の、はちゃめちゃ相関図死ぬほど好きだし、「ナンだ?こりゃ…」てなってるみんなの顔が可愛すぎる。特にマー坊。
特攻の拓のチームと所属キャラが覚えきれなくなって、エクセルで相関図まとめてた。
    002025年7月27日 13:44

    特攻の拓はやっぱりバイクのシーンがはちゃめちゃに好きで好きで!こんなにスピード感あってバイクの音が聴こえるように描けるの、所先生の技術が凄すぎて、今日も生原画見て、白熱のスピードに悶えた。なんでこんなに迫力あるシーン描けるのか、大感動です。

    特攻の拓はやっぱりバイクのシーンがはちゃめちゃに好きで好きで!こんなにスピード感あってバイクの音が聴こえるように描けるの、所先生の技術が凄すぎて、今日も生原画見て、白熱のスピードに悶えた。なんでこんなに迫力あるシーン描けるのか、大感動です。
    特攻の拓はやっぱりバイクのシーンがはちゃめちゃに好きで好きで!こんなにスピード感あってバイクの音が聴こえるように描けるの、所先生の技術が凄すぎて、今日も生原画見て、白熱のスピードに悶えた。なんでこんなに迫力あるシーン描けるのか、大感動です。
    特攻の拓はやっぱりバイクのシーンがはちゃめちゃに好きで好きで!こんなにスピード感あってバイクの音が聴こえるように描けるの、所先生の技術が凄すぎて、今日も生原画見て、白熱のスピードに悶えた。なんでこんなに迫力あるシーン描けるのか、大感動です。
    特攻の拓はやっぱりバイクのシーンがはちゃめちゃに好きで好きで!こんなにスピード感あってバイクの音が聴こえるように描けるの、所先生の技術が凄すぎて、今日も生原画見て、白熱のスピードに悶えた。なんでこんなに迫力あるシーン描けるのか、大感動です。
    002025年7月27日 14:12

    来栖クンと拓のこのシーン、改めて読むとイザナとカクちゃんのあのシーンとか、わりとオマージュになってるのかな〜とか色々想像できて楽しいし、このシーン号泣しながら読んだな。

    来栖クンと拓のこのシーン、改めて読むとイザナとカクちゃんのあのシーンとか、わりとオマージュになってるのかな〜とか色々想像できて楽しいし、このシーン号泣しながら読んだな。
    来栖クンと拓のこのシーン、改めて読むとイザナとカクちゃんのあのシーンとか、わりとオマージュになってるのかな〜とか色々想像できて楽しいし、このシーン号泣しながら読んだな。
    来栖クンと拓のこのシーン、改めて読むとイザナとカクちゃんのあのシーンとか、わりとオマージュになってるのかな〜とか色々想像できて楽しいし、このシーン号泣しながら読んだな。
    来栖クンと拓のこのシーン、改めて読むとイザナとカクちゃんのあのシーンとか、わりとオマージュになってるのかな〜とか色々想像できて楽しいし、このシーン号泣しながら読んだな。
    012025年7月27日 23:09

作者のその他の人気の漫画