特攻の拓はやっぱりバイクのシーンがはちゃめちゃに好きで好きで!こんなにスピード感あってバイクの音が聴こえるように描けるの、所先生の技術が凄すぎて、今日も生原画見て、白熱のスピードに悶えた。なんでこんなに迫力あるシーン描けるのか、大感動です。

    特攻の拓はやっぱりバイクのシーンがはちゃめちゃに好きで好きで!こんなにスピード感あってバイクの音が聴こえるように描けるの、所先生の技術が凄すぎて、今日も生原画見て、白熱のスピードに悶えた。なんでこんなに迫力あるシーン描けるのか、大感動です。
    特攻の拓はやっぱりバイクのシーンがはちゃめちゃに好きで好きで!こんなにスピード感あってバイクの音が聴こえるように描けるの、所先生の技術が凄すぎて、今日も生原画見て、白熱のスピードに悶えた。なんでこんなに迫力あるシーン描けるのか、大感動です。
    特攻の拓はやっぱりバイクのシーンがはちゃめちゃに好きで好きで!こんなにスピード感あってバイクの音が聴こえるように描けるの、所先生の技術が凄すぎて、今日も生原画見て、白熱のスピードに悶えた。なんでこんなに迫力あるシーン描けるのか、大感動です。
    特攻の拓はやっぱりバイクのシーンがはちゃめちゃに好きで好きで!こんなにスピード感あってバイクの音が聴こえるように描けるの、所先生の技術が凄すぎて、今日も生原画見て、白熱のスピードに悶えた。なんでこんなに迫力あるシーン描けるのか、大感動です。
    002025年7月27日 14:12

    来栖クンと拓のこのシーン、改めて読むとイザナとカクちゃんのあのシーンとか、わりとオマージュになってるのかな〜とか色々想像できて楽しいし、このシーン号泣しながら読んだな。

    来栖クンと拓のこのシーン、改めて読むとイザナとカクちゃんのあのシーンとか、わりとオマージュになってるのかな〜とか色々想像できて楽しいし、このシーン号泣しながら読んだな。
    来栖クンと拓のこのシーン、改めて読むとイザナとカクちゃんのあのシーンとか、わりとオマージュになってるのかな〜とか色々想像できて楽しいし、このシーン号泣しながら読んだな。
    来栖クンと拓のこのシーン、改めて読むとイザナとカクちゃんのあのシーンとか、わりとオマージュになってるのかな〜とか色々想像できて楽しいし、このシーン号泣しながら読んだな。
    来栖クンと拓のこのシーン、改めて読むとイザナとカクちゃんのあのシーンとか、わりとオマージュになってるのかな〜とか色々想像できて楽しいし、このシーン号泣しながら読んだな。
    012025年7月27日 23:09

    特攻の拓は、拓と秀人クンのこのシーンで「読もう」と思った。なによりもこのシーンが好きだし、ここから拓のすべてが始まったから、この二人の友情が永遠に好きだよ。

    特攻の拓は、拓と秀人クンのこのシーンで「読もう」と思った。なによりもこのシーンが好きだし、ここから拓のすべてが始まったから、この二人の友情が永遠に好きだよ。
    002025年7月27日 23:14

    映画観た後にワタリウム美術館に行って、ゴルチエのミニ展示観てきた。デザイン画こんな風なんだ〜て感動できたし、サインもあった!今日ファッションフリークショー観た後だから感動〜😊✨

    映画観た後にワタリウム美術館に行って、ゴルチエのミニ展示観てきた。デザイン画こんな風なんだ〜て感動できたし、サインもあった!今日ファッションフリークショー観た後だから感動〜😊✨
    映画観た後にワタリウム美術館に行って、ゴルチエのミニ展示観てきた。デザイン画こんな風なんだ〜て感動できたし、サインもあった!今日ファッションフリークショー観た後だから感動〜😊✨
    映画観た後にワタリウム美術館に行って、ゴルチエのミニ展示観てきた。デザイン画こんな風なんだ〜て感動できたし、サインもあった!今日ファッションフリークショー観た後だから感動〜😊✨
    映画観た後にワタリウム美術館に行って、ゴルチエのミニ展示観てきた。デザイン画こんな風なんだ〜て感動できたし、サインもあった!今日ファッションフリークショー観た後だから感動〜😊✨
    002025年9月27日 15:04

    wwwwwwww

    wwwwwwww
    002025年10月8日 08:36

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

マロ🍀@marodaisuke
98
891
2022-08-03T00:38:48.000Z
🦖@mashmallow19
529
6290
2021-11-18T23:30:09.000Z
🦖@mashmallow19
638
6418
2021-10-04T21:55:54.000Z