来栖クンと拓のこのシーン、改めて読むとイザナとカクちゃんのあのシーンとか、わりとオマージュになってるのかな〜とか色々想像できて楽しいし、このシーン号泣しながら読んだな。

    来栖クンと拓のこのシーン、改めて読むとイザナとカクちゃんのあのシーンとか、わりとオマージュになってるのかな〜とか色々想像できて楽しいし、このシーン号泣しながら読んだな。
    来栖クンと拓のこのシーン、改めて読むとイザナとカクちゃんのあのシーンとか、わりとオマージュになってるのかな〜とか色々想像できて楽しいし、このシーン号泣しながら読んだな。
    来栖クンと拓のこのシーン、改めて読むとイザナとカクちゃんのあのシーンとか、わりとオマージュになってるのかな〜とか色々想像できて楽しいし、このシーン号泣しながら読んだな。
    来栖クンと拓のこのシーン、改めて読むとイザナとカクちゃんのあのシーンとか、わりとオマージュになってるのかな〜とか色々想像できて楽しいし、このシーン号泣しながら読んだな。
    012025年7月27日 23:09

    特攻の拓は、拓と秀人クンのこのシーンで「読もう」と思った。なによりもこのシーンが好きだし、ここから拓のすべてが始まったから、この二人の友情が永遠に好きだよ。

    特攻の拓は、拓と秀人クンのこのシーンで「読もう」と思った。なによりもこのシーンが好きだし、ここから拓のすべてが始まったから、この二人の友情が永遠に好きだよ。
    002025年7月27日 23:14

    映画観た後にワタリウム美術館に行って、ゴルチエのミニ展示観てきた。デザイン画こんな風なんだ〜て感動できたし、サインもあった!今日ファッションフリークショー観た後だから感動〜😊✨

    映画観た後にワタリウム美術館に行って、ゴルチエのミニ展示観てきた。デザイン画こんな風なんだ〜て感動できたし、サインもあった!今日ファッションフリークショー観た後だから感動〜😊✨
    映画観た後にワタリウム美術館に行って、ゴルチエのミニ展示観てきた。デザイン画こんな風なんだ〜て感動できたし、サインもあった!今日ファッションフリークショー観た後だから感動〜😊✨
    映画観た後にワタリウム美術館に行って、ゴルチエのミニ展示観てきた。デザイン画こんな風なんだ〜て感動できたし、サインもあった!今日ファッションフリークショー観た後だから感動〜😊✨
    映画観た後にワタリウム美術館に行って、ゴルチエのミニ展示観てきた。デザイン画こんな風なんだ〜て感動できたし、サインもあった!今日ファッションフリークショー観た後だから感動〜😊✨
    002025年9月27日 15:04

    wwwwwwww

    wwwwwwww
    002025年10月8日 08:36

    ログインでイザナゲットできるのありがたい〜〜!!!!!和久井先生の新規リベ絵がイザナの最高〜〜かっこいい〜〜!!!!

    ログインでイザナゲットできるのありがたい〜〜!!!!!和久井先生の新規リベ絵がイザナの最高〜〜かっこいい〜〜!!!!
    002025年12月8日 15:54

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

にわ場@niwaba_288
1747
19212
2023-01-21T01:26:37.000Z
にわ場@niwaba_288
1588
18752
2022-11-06T03:02:06.000Z
にわ場@niwaba_288
3471
26664
2022-10-21T01:07:32.000Z
.むにゃ@rkgk10x10
589
7719
2022-06-29T00:55:46.000Z
マロ🍀@marodaisuke
176
2457
2022-06-06T06:12:02.000Z
.むにゃ@rkgk10x10
703
6378
2021-11-26T01:10:11.000Z