来たぞ!あかね噺落語会! ポスター最高!

    来たぞ!あかね噺落語会!
ポスター最高!
    002026年5月7日 12:23

    ハイウェイの堕天使8回目はULTRA 4DXで観てきた!めっっっっっちゃくちゃ面白かった!臨場感が半端なかった!個人的には後半の千速VSルシファーが爆走対決するシーンが風を感じて、疾走感たまらなかったー!今日からの100億記念イラストも無事にゲットしてハッピー✌️😊✌️

    ハイウェイの堕天使8回目はULTRA 4DXで観てきた!めっっっっっちゃくちゃ面白かった!臨場感が半端なかった!個人的には後半の千速VSルシファーが爆走対決するシーンが風を感じて、疾走感たまらなかったー!今日からの100億記念イラストも無事にゲットしてハッピー✌️😊✌️
    ハイウェイの堕天使8回目はULTRA 4DXで観てきた!めっっっっっちゃくちゃ面白かった!臨場感が半端なかった!個人的には後半の千速VSルシファーが爆走対決するシーンが風を感じて、疾走感たまらなかったー!今日からの100億記念イラストも無事にゲットしてハッピー✌️😊✌️
    002026年5月8日 21:12
    これ以上ツイートはありません

作者のその他の人気の漫画