出典
昨日、舞台『恋とか愛とか(仮)』ゲネプロ観劇させて頂きました!! いやぁおもしろい!!舞台ってこんな楽しみ方できるんですね…!?そうそう、人生は選択の連続なんですよ… これは大袈裟じゃなく何回も見に行きたいぞ本当に… あと兄妹っていいなァ、、って一生思ってました…