センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
昨日のクイズ大会でも話しましたが、劇中SSコンビ(佐松くん酒井くん)が大好きなんですよ...そんな酒井くんにアイスあげたらアンパンマンチョコと桃のジュースくれました。なんならアンパンマンチョコは皆に配ってましたやることなすこと劇中と真逆でいっつも可愛いので姫と呼んでいます#憫笑姫2022