絹漉とうふ@MKG_Kabuto

    @doi_tsunabe

    @doi_tsunabe
    052024年12月17日 00:45
    絹漉とうふ@MKG_Kabuto

    昨日はやつさんのお誕生日だったのでお姫さんカットインを贈賄しました

    昨日はやつさんのお誕生日だったのでお姫さんカットインを贈賄しました
    17432024年12月19日 00:25
    絹漉とうふ@MKG_Kabuto

    上の方から仕事を評価されており、「弁当屋なぞに甘んじるの勿体無いし上に引き上げてやろう」と言われしばしば愛想笑いと青筋を浮かべています。

    上の方から仕事を評価されており、「弁当屋なぞに甘んじるの勿体無いし上に引き上げてやろう」と言われしばしば愛想笑いと青筋を浮かべています。
    14322024年12月22日 22:47
    絹漉とうふ@MKG_Kabuto

    クリスマスでした

    クリスマスでした
    25592024年12月26日 00:08
    絹漉とうふ@MKG_Kabuto

    >ぶちさん 例年よりちょっと付き合い悪かったかもしれん! すまんね! 今年はどうにかこうにかブイブイ言わしていくから勘弁な! セプテンバーよろしく!

    >ぶちさん
例年よりちょっと付き合い悪かったかもしれん! すまんね! 今年はどうにかこうにかブイブイ言わしていくから勘弁な! セプテンバーよろしく!
    11412025年1月2日 20:22

作者のその他の人気の漫画