絹漉とうふ@MKG_Kabuto

    盾騎士のデザインのどうでもいい話です

    盾騎士のデザインのどうでもいい話です
    27712902026年1月10日 22:57
    絹漉とうふ@MKG_Kabuto

    ◆呪いの装備 呪われていて一度着けたら外せない。人はそれを『呪い』と呼んだ。 便利にすぎて一度着けたら外せない。人はそれも『呪い』と呼んだ。 報酬が増えたり、ダッシュができたり。着ける前にはもう戻れない。 #tumurinfox あなたの遊んだゲームにも呪いがあったかもしれない…(盗む持ちとか

    ◆呪いの装備
呪われていて一度着けたら外せない。人はそれを『呪い』と呼んだ。
便利にすぎて一度着けたら外せない。人はそれも『呪い』と呼んだ。
報酬が増えたり、ダッシュができたり。着ける前にはもう戻れない。
#tumurinfox
あなたの遊んだゲームにも呪いがあったかもしれない…(盗む持ちとか
    2127632026年1月12日 05:14
    絹漉とうふ@MKG_Kabuto

    バカの足し算をやめろ

    バカの足し算をやめろ
    93454162026年1月13日 03:02
    絹漉とうふ@MKG_Kabuto

    ◆命との択一 ゲームでの「有用な要素(アイテムや技・魔法等)」と「作中キャラクターの生死」の二択が実は苦手で、いつも命と後味を優先してしまいます。ブーツは貰えないし、ベルファーナも手に入らない。たぶん火山も噴火させられないと思う。 周回するものとして割り切れるといいんですけどね…

    ◆命との択一
ゲームでの「有用な要素(アイテムや技・魔法等)」と「作中キャラクターの生死」の二択が実は苦手で、いつも命と後味を優先してしまいます。ブーツは貰えないし、ベルファーナも手に入らない。たぶん火山も噴火させられないと思う。
周回するものとして割り切れるといいんですけどね…
    46431082026年1月15日 03:32
    絹漉とうふ@MKG_Kabuto

    最近ネタに走りすぎてるので息抜きで… 同じ分類でも地方とか環境で趣が変わってくるやついいよね。

    最近ネタに走りすぎてるので息抜きで…
同じ分類でも地方とか環境で趣が変わってくるやついいよね。
    401312026年1月18日 01:26

作者のその他の人気の漫画