ちなみにこの見開き絵はどう見ても手前の建物と前のページの人物比的におかしいのですが、「押し寄せてくる津波のような異形の大群」を描きたかったのでこれでいいのです!!「間違っているけど間違ってない」のだ!!『トクサツガガガ』の叶さんもそう言ってる!!みんな読むべし!!面白いよー!!
【今日の模写練】 今日から作業前の腕慣らしに模写練習することにした。連載中は忙しくてなかなかこういうことができなかったけど、デッサンの基礎の無さをマジで痛感したのでどこまで続くかわからんけどやってみる。
【今日の模写練】 結構時間がかかってしまった…。 今日は単行本のカバーイラスト描きます!
【今日の模写練】 今日は誕生日だったので、プロフ画面で風船割って遊びました。
【今日の模写練】 6月6日に雨ザァザァ降ってきて♪ …いますが、僕はこれから外に出かけなきゃならんのです。気をつけて行ってきます。