キラワレ@kirawaledaikon

    こないだのメタナイト参戦でやっとこの4コマの登場キャラ全員がスマブラ参戦確定となった。もしメタナイトが参戦しなければ笑えない漫画になるからちょっと心配してた。よかったよかった。

    こないだのメタナイト参戦でやっとこの4コマの登場キャラ全員がスマブラ参戦確定となった。もしメタナイトが参戦しなければ笑えない漫画になるからちょっと心配してた。よかったよかった。
    17502014年8月26日 22:16
    キラワレ@kirawaledaikon

    スマブラ発売前に描いた漫画。スマブラの別キャラカラーは存在を確認したのでもう大丈夫。つじつまの合わない漫画にならなくて良かった。しかしワルイージが二着もあるとは思わなかった。

    スマブラ発売前に描いた漫画。スマブラの別キャラカラーは存在を確認したのでもう大丈夫。つじつまの合わない漫画にならなくて良かった。しかしワルイージが二着もあるとは思わなかった。
    21442014年9月15日 23:35
    キラワレ@kirawaledaikon

    マリオカート8で変わってしまったルドウィッグの声がスマブラでイケメンボイスに戻ったぞ。戻ったというか使い回しなのかもしれん。この声が好きで漫画まで描いたんだぞ!どうしてくれる!正式に戻してくれねぇかなぁ…。これ描いたの三年前か…。

    マリオカート8で変わってしまったルドウィッグの声がスマブラでイケメンボイスに戻ったぞ。戻ったというか使い回しなのかもしれん。この声が好きで漫画まで描いたんだぞ!どうしてくれる!正式に戻してくれねぇかなぁ…。これ描いたの三年前か…。
    10262014年10月10日 18:30
    キラワレ@kirawaledaikon

    ソリティ馬のサントラ発売して欲しいよなぁ~、って思ったら既に発売してた。ポチった。この前4コマ描いた時に色々調べたばっかじゃん、って思ったらピクシブへの投稿は3月29日。約八ヶ月も経ってる。時の流れヤバスだな。

    ソリティ馬のサントラ発売して欲しいよなぁ~、って思ったら既に発売してた。ポチった。この前4コマ描いた時に色々調べたばっかじゃん、って思ったらピクシブへの投稿は3月29日。約八ヶ月も経ってる。時の流れヤバスだな。
    2102014年11月24日 05:12
    キラワレ@kirawaledaikon

    モンスターファーム2がPSアーカイブスで配信とかまったく知らんかった。知ってて漫画描いたみたいなタイミングになってしまった。たぶん無意識に発売を感じ取って描いたんだな。嬉しいわぁ。

    モンスターファーム2がPSアーカイブスで配信とかまったく知らんかった。知ってて漫画描いたみたいなタイミングになってしまった。たぶん無意識に発売を感じ取って描いたんだな。嬉しいわぁ。
    5142014年12月3日 20:29

作者のその他の人気の漫画