キラワレ@kirawaledaikon

    マリオカート8で変わってしまったルドウィッグの声がスマブラでイケメンボイスに戻ったぞ。戻ったというか使い回しなのかもしれん。この声が好きで漫画まで描いたんだぞ!どうしてくれる!正式に戻してくれねぇかなぁ…。これ描いたの三年前か…。

    マリオカート8で変わってしまったルドウィッグの声がスマブラでイケメンボイスに戻ったぞ。戻ったというか使い回しなのかもしれん。この声が好きで漫画まで描いたんだぞ!どうしてくれる!正式に戻してくれねぇかなぁ…。これ描いたの三年前か…。
    10262014年10月10日 18:30
    キラワレ@kirawaledaikon

    ソリティ馬のサントラ発売して欲しいよなぁ~、って思ったら既に発売してた。ポチった。この前4コマ描いた時に色々調べたばっかじゃん、って思ったらピクシブへの投稿は3月29日。約八ヶ月も経ってる。時の流れヤバスだな。

    ソリティ馬のサントラ発売して欲しいよなぁ~、って思ったら既に発売してた。ポチった。この前4コマ描いた時に色々調べたばっかじゃん、って思ったらピクシブへの投稿は3月29日。約八ヶ月も経ってる。時の流れヤバスだな。
    2102014年11月24日 05:12
    キラワレ@kirawaledaikon

    モンスターファーム2がPSアーカイブスで配信とかまったく知らんかった。知ってて漫画描いたみたいなタイミングになってしまった。たぶん無意識に発売を感じ取って描いたんだな。嬉しいわぁ。

    モンスターファーム2がPSアーカイブスで配信とかまったく知らんかった。知ってて漫画描いたみたいなタイミングになってしまった。たぶん無意識に発売を感じ取って描いたんだな。嬉しいわぁ。
    5142014年12月3日 20:29
    キラワレ@kirawaledaikon

    ネコマリオタイムの漫画描いたらドットルイージの隠し方が最新の28回とかぶってた。先に見とけばよかった。今確認して見つけられず「最後まで見ろ」という情報を得るも最後の画面真っ暗だしもしやと思い明度を上げると出た…。俺のは左下にいる。

    ネコマリオタイムの漫画描いたらドットルイージの隠し方が最新の28回とかぶってた。先に見とけばよかった。今確認して見つけられず「最後まで見ろ」という情報を得るも最後の画面真っ暗だしもしやと思い明度を上げると出た…。俺のは左下にいる。
    12322015年1月11日 13:26
    キラワレ@kirawaledaikon

    昨日投稿したマンガの一コマ目の背景、誤操作で色が反転したものの、ルイージがクッキリするし、これもありだと思いその色で投稿。今でもどっちが良いかよくわからない。せっかくだから元の色のをここに。

    昨日投稿したマンガの一コマ目の背景、誤操作で色が反転したものの、ルイージがクッキリするし、これもありだと思いその色で投稿。今でもどっちが良いかよくわからない。せっかくだから元の色のをここに。
    7312015年3月28日 23:45

作者のその他の人気の漫画