キラワレ@kirawaledaikon

    GBAの『スクリューブレイカー』がWiiUで配信。GBAソフトは3DSで遊ばしてくれよ、と思うが、これは振動機能に対応しているらしいので珍しく納得。振動の好き嫌いはともかく当時を再現できるのはイイ。内容関係ないけど以前描いた漫画。

    GBAの『スクリューブレイカー』がWiiUで配信。GBAソフトは3DSで遊ばしてくれよ、と思うが、これは振動機能に対応しているらしいので珍しく納得。振動の好き嫌いはともかく当時を再現できるのはイイ。内容関係ないけど以前描いた漫画。
    15402015年12月16日 18:48
    キラワレ@kirawaledaikon

    スプラトゥーンの武器アプデは明日でラストらしい。もうブキチくんにウンザリするアオリちゃんを見れなくなる。だがブキチくん怒涛の解説ラッシュは新しいセーブでゲームを開始すればまた聞くことができるだろう。そしてこの漫画は成立しなくなる。

    スプラトゥーンの武器アプデは明日でラストらしい。もうブキチくんにウンザリするアオリちゃんを見れなくなる。だがブキチくん怒涛の解説ラッシュは新しいセーブでゲームを開始すればまた聞くことができるだろう。そしてこの漫画は成立しなくなる。
    13322016年1月15日 23:55
    キラワレ@kirawaledaikon

    「ルイージの目を描いた方がいい」という意見をもらったんで描いてみたが上手いこといかない。こういう時どういう顔をすればいいのかわからない。基本ドヤ顔になっちゃう。

    「ルイージの目を描いた方がいい」という意見をもらったんで描いてみたが上手いこといかない。こういう時どういう顔をすればいいのかわからない。基本ドヤ顔になっちゃう。
    18502016年2月27日 23:05
    キラワレ@kirawaledaikon

    色違いホウオウキャンペーンは描いた後で知った。せっかくなのでピクシブと変えて色違いにした。色違いだとホウオウの羽がネギに見えない。良かったような残念なような。 https://t.co/7izl3Zz1cB

    色違いホウオウキャンペーンは描いた後で知った。せっかくなのでピクシブと変えて色違いにした。色違いだとホウオウの羽がネギに見えない。良かったような残念なような。
https://t.co/7izl3Zz1cB
    18482016年3月12日 21:02
    キラワレ@kirawaledaikon

    バブルスライムは不遇だから応援してる。バブルキングってスライムベホマズンに似すぎてちょっと手抜きじゃねぇかって思う。ネタとは関係ないけど後ろのカービィが小さくて何やってんのか判り難かったのでそれも貼り付けておく。

    バブルスライムは不遇だから応援してる。バブルキングってスライムベホマズンに似すぎてちょっと手抜きじゃねぇかって思う。ネタとは関係ないけど後ろのカービィが小さくて何やってんのか判り難かったのでそれも貼り付けておく。
    バブルスライムは不遇だから応援してる。バブルキングってスライムベホマズンに似すぎてちょっと手抜きじゃねぇかって思う。ネタとは関係ないけど後ろのカービィが小さくて何やってんのか判り難かったのでそれも貼り付けておく。
    25722016年3月27日 20:53

作者のその他の人気の漫画