神バハアニメ1期観てとりあえず思ったことはグラブルで同じ属性になれなくてかわいそうだと思いました。2期観はじめました!

    グラブル
    神バハアニメ1期観てとりあえず思ったことはグラブルで同じ属性になれなくてかわいそうだと思いました。2期観はじめました!
    7182018年8月30日 23:46

    アザゼルさんとサンダルフォンやっぱりお互い知ってるのかなー。騎空挺の食堂あたりで偶然会ってほしい

    アザゼルさんとサンダルフォンやっぱりお互い知ってるのかなー。騎空挺の食堂あたりで偶然会ってほしい
    401002018年9月4日 03:26

    アイルくん図鑑めっちゃ好きそう

    アイルくん図鑑めっちゃ好きそう
    7302018年9月6日 20:04

    アザゼルさんならユーステスの仮装もきっと信じてくれる

    アザゼルさんならユーステスの仮装もきっと信じてくれる
    741642018年9月8日 05:24

    アザゼルさんバハアニでよくお酒飲んでたからきっと艇でもよく飲んでると思う

    アザゼルさんバハアニでよくお酒飲んでたからきっと艇でもよく飲んでると思う
    25552018年9月9日 23:02

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

がんも@ganmo_16
57
297
2022-02-11T07:17:14.000Z
おそら豆@mame_lde
139
334
2021-05-10T14:47:05.000Z
🐠@gell_gr
132
243
2020-06-25T20:48:08.000Z
めワめ@otosidamahosiii
13
131
2019-10-05T23:59:54.000Z
めワめ@otosidamahosiii
13
131
2019-10-05T23:59:54.000Z
めワめ@otosidamahosiii
151
577
2018-12-28T03:20:42.000Z