神バハアニメ1期観てとりあえず思ったことはグラブルで同じ属性になれなくてかわいそうだと思いました。2期観はじめました!

    グラブル
    神バハアニメ1期観てとりあえず思ったことはグラブルで同じ属性になれなくてかわいそうだと思いました。2期観はじめました!
    7182018年8月30日 23:46

    アザゼルさんとサンダルフォンやっぱりお互い知ってるのかなー。騎空挺の食堂あたりで偶然会ってほしい

    アザゼルさんとサンダルフォンやっぱりお互い知ってるのかなー。騎空挺の食堂あたりで偶然会ってほしい
    401002018年9月4日 03:26

    アイルくん図鑑めっちゃ好きそう

    アイルくん図鑑めっちゃ好きそう
    7302018年9月6日 20:04

    アザゼルさんならユーステスの仮装もきっと信じてくれる

    アザゼルさんならユーステスの仮装もきっと信じてくれる
    741642018年9月8日 05:24

    アザゼルさんバハアニでよくお酒飲んでたからきっと艇でもよく飲んでると思う

    アザゼルさんバハアニでよくお酒飲んでたからきっと艇でもよく飲んでると思う
    25552018年9月9日 23:02

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

めワめ@otosidamahosiii
826
2430
2022-09-17T02:47:41.000Z
がんも@ganmo_16
66
139
2020-07-21T01:19:14.000Z
めワめ@otosidamahosiii
292
912
2018-10-18T21:46:24.000Z
めワめ@otosidamahosiii
17
106
2018-06-08T00:16:28.000Z