_人人人人人 人人_ > 脱稿しました!< > えらい! < ‾Y^Y^ Y^Y^Y ^Y‾
【C105新刊(R-18)】 『他人の大事な嫁艦に夫に内緒で好きなだけドバドバ射精しちゃう本』です!!!グッバイ道徳さよなら正気!!!!対戦!!よろしくお願いします!!!! ■メロンブックス https://t.co/NBu04FRZem ■pixiv(追加サンプル有) https://t.co/dlpJCsmdxT
これはC105のお品書きと配置図とまたしても男らしく秋雲コスでコミケに挑むカッコいい30代後半中年男性ぼくです!!!!誰か!!!誰か俺の人生を助けてくれ!!!!配置は1日目12/29(日)西め-57ab!!!年末も対戦!!!よろしくおねがいします!!!!
3/22(土)21:00からお便り読む配信します!!!話題ネタや質問(黒ギャルと熟女どっちが好き?)から真面目なお悩み相談(最近性癖が変なんです…)まで、お便り箱からお気軽にどうか…何卒…!!! 【配信URL】https://t.co/d2S8WDpGv2 【お便り箱】https://t.co/BnWa1ixRdC
4/11(金)の秋雲オンリーでまた平日の夜に秋雲コスしながらコピー本出して謎のチェキつける謎のやつやります!!!!金曜18:00開始で場所は秋葉原駅や浅草橋駅、馬喰町駅から徒歩圏内のFUNWORK2階!!!対戦!!よろしくおねがいします!!!!