_人人人人人 人人_ > 脱稿しました!< > えらい! < ‾Y^Y^ Y^Y^Y ^Y‾
【C107新刊(R-18)】 また正気を失いながら描いた本が出ます!!!たすけて正気くんが頻繁に家出する 今回も対戦!!!よろしくおねがいします!!!! ■メロン(同人誌) https://t.co/FB5KE3B0T2 ■DLsite(電子) https://t.co/GADUXZ7Iq7 ■FANZA(電子) https://t.co/3gbj4RME2a
ずっと好きだった後輩ちゃんが自分より学歴も年収も下の男と結婚した現実に心が壊れかけてる先輩くんが「どうしてあんな男と…」と本人に聞いてしまった結果 後先考えず「ぎゅっ♡」ってしてしまう純愛漫画ください
4/11(土)の秋雲オンリー8でまた秋雲コスしながら秋雲のコピー本出すやつやります!!!土曜の夜18:30開始で場所は秋葉原/浅草橋/馬喰町の各駅から徒歩数分のビルの2階!!!今年も対戦!!!よろしくおねがいします!!!