西宮真琴@nishimiyamakoto

    500の頃は楽しかった ウィングの無い頃は楽しかった 日本人の強い頃は楽しかった… よく聞く話ですけど今も変わらずレースは面白いし小椋くんには期待しかないしホンダもヤマハも上り調子↑ 何に不満があるのか…って感じですよね

    500の頃は楽しかった
ウィングの無い頃は楽しかった
日本人の強い頃は楽しかった…

よく聞く話ですけど今も変わらずレースは面白いし小椋くんには期待しかないしホンダもヤマハも上り調子↑

何に不満があるのか…って感じですよね
    9172025年2月8日 10:44
    西宮真琴@nishimiyamakoto

    #この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品を晒すべし 一応30くらいまでは都内でガツガツ仕事(絵も描かずに)してた時期もあったんですけど「ヨコハマ買い出し紀行」は "やりたい事"と"やるべき事"のバランスが大事…と気付かされたきっかけの一つではありますね。

    #この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品を晒すべし
    #この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品を晒すべし

一応30くらいまでは都内でガツガツ仕事(絵も描かずに)してた時期もあったんですけど「ヨコハマ買い出し紀行」は
"やりたい事"と"やるべき事"のバランスが大事…と気付かされたきっかけの一つではありますね。
    #この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品を晒すべし

一応30くらいまでは都内でガツガツ仕事(絵も描かずに)してた時期もあったんですけど「ヨコハマ買い出し紀行」は
"やりたい事"と"やるべき事"のバランスが大事…と気付かされたきっかけの一つではありますね。
    8312025年2月12日 20:39
    西宮真琴@nishimiyamakoto

    強くしたたかな小熊さんは魅力的…ではあるんですけど、小熊さんが両親の揃った家庭で健やかに時々は人に甘える普通の高校生活を送る世界線を見てみたかった…って気持ちはやっぱりありますねえ

    強くしたたかな小熊さんは魅力的…ではあるんですけど、小熊さんが両親の揃った家庭で健やかに時々は人に甘える普通の高校生活を送る世界線を見てみたかった…って気持ちはやっぱりありますねえ
    7232025年2月14日 22:56
    西宮真琴@nishimiyamakoto

    5312025年2月20日 11:55
    西宮真琴@nishimiyamakoto

    ちな、カブ系ってめちゃくちゃ面白い。 忍千は100km走って「やっとモーターのコイルが温まってきたところだぜ」だけどダックスはキックでエンジン掛けて50mも走ればもう充分楽しい クルマに積んでどこでも持っていけると考えただけでちびりそう😆 だからこそ元気なウチは体力がいる大型を楽しみたい

    ちな、カブ系ってめちゃくちゃ面白い。

忍千は100km走って「やっとモーターのコイルが温まってきたところだぜ」だけどダックスはキックでエンジン掛けて50mも走ればもう充分楽しい
クルマに積んでどこでも持っていけると考えただけでちびりそう😆

だからこそ元気なウチは体力がいる大型を楽しみたい
    ちな、カブ系ってめちゃくちゃ面白い。

忍千は100km走って「やっとモーターのコイルが温まってきたところだぜ」だけどダックスはキックでエンジン掛けて50mも走ればもう充分楽しい
クルマに積んでどこでも持っていけると考えただけでちびりそう😆

だからこそ元気なウチは体力がいる大型を楽しみたい
    ちな、カブ系ってめちゃくちゃ面白い。

忍千は100km走って「やっとモーターのコイルが温まってきたところだぜ」だけどダックスはキックでエンジン掛けて50mも走ればもう充分楽しい
クルマに積んでどこでも持っていけると考えただけでちびりそう😆

だからこそ元気なウチは体力がいる大型を楽しみたい
    3262025年2月20日 13:05

作者のその他の人気の漫画