ラビットとラビットジュニアってどう違うの?って思ってたんですけど、ラビットは最初のS-1からずっと4スト、ラビットジュニアは2ストだったんですね。 スバル360やサンバーのイメージでラビットは全部2ストという思い込みが。

carmine様@studio_carmine の「break through→#09 」「日下くんそれセクハラです・特別編」が弾着。 今回の2冊を読むと作品世界が深まるというか「お互い住む世界が違うふたりが出逢ってしまった話」って今までなかった視点で今後の話を追いかけていけそう…2冊同時購入が吉、特典もサービス大盛り!


小椋くんMotoGPデビュー戦で予選5位‼︎ "GP初エントリーの新人ライダーが並いる強豪を抑えての5番手はそれだけで大事件と言えよう" が現実に起こりましたね〜

#今月描いた絵を晒そう 年末年始に描き倒してしばらく賢者モードでしたけど、ここ最近観て下さる人が多いのでタガを締め直して頑張らないとなこの頃💪

ワタシが小説"スーパーカブ"の存在を知ったのはMOTONAVIの特集で紹介されたのが初。記事内の若者バイカー代表の「リアルな声」にいささかカチンときたのもあってこの時はあまり印象に残ってなかった。 ワタシはアニメ放送からハマったニワカもいいところ(=゜ω゜)ノ >RP

おはようございます🐇 #バニーガール貼って元気づけてください

「終末ツーリング」あと3時間ほどでスタートですね!! …ということで取り急ぎヨーコ&レイコのコンビを描いてみました さいとー栄先生、アニメ化おめでとうございます!! #終末ツーリング #スーパーカブRei

小説8巻表紙の小熊さんカワイイ🥰 #小熊生誕祭2025

あー早くも配置が出ちゃいましたよ… 「ラ-23」です もう助からないゾ♡

それでは、いつか言ってみたかったセリフを。 さんはい、

#角目のライトがカッコいいバイク選手権 #終末ツーリング ヨーコのセローを見慣れすぎて丸目セローがどんな顔か忘れつつありますw

#今月描いた絵を晒そう ラクガキが多いですがたくさん描いた✏️

ペン入れ終わり🖋️

お前じゃねえ 座ってろ