出典
スズキが国内生産台数2位、ホンダを抜いたって凄くない? ホンダは2輪の儲けぶちこんで道楽で4輪やってるんだからスズキも4輪の利益で道楽としてMotoGPに復帰してみるのはどうだろう >RP