今でしょ!!ってカツウォに言われた気がするから わかった今からやるよカツウォ… 読み終わったらこのカツウォにヒレを描き足してやるから待っててくれよな…
マンガ自体は前に上げた鉛筆書きのやつなんだけど こんなかんじでがんばって清書してます。 ぐ…こう見ると下書きの方がいい表情してるようにも見える😬
毎コマ違う角度のカツウォを描いてしまい涙を流しながらペン入れしたページ見て… わたしがんばったとおもうの… カツウォはあと3コマ描いたら終わる…!!(それ以上に作画に苦労するイケメン(描けない)のコマがほぼ全ページにある…
【なんでも許せる人向け】サンジタのラッキースケベまんが。 ジータちゃんは公式の水着じゃなくてビキニを着てたんだということで… ひどいオチだよごめんね!! いつからえっちなジータちゃんが出て来ると錯覚していた…? わかりにくいと思うけど最後サンダルが纏っているのは腰の布(だったもの)

サイレントヒルfを周回してて毎回思うアレ 私が下手なばっかりにすまない雛子

朝から旦那と2人でアーキバスグループのマスコットキャラ、アーキ坊やを考えていました。

上げ直し 緑のおじさんとエグザベくんがご飯を食べる話です。(1/2) さく: @usagi0913 え:わっしー

ロボットアニメの妖精三銃士を連れてきたよ 絶対もっと他にいる

落書きクソマンガ シュウジとガンダムのおっちゃん ガンダムのおっちゃんの声はみんなには聞こえないんだ!

毎年開催される「今年の大豊娘娘発表」の時期になるとテレビの前に群がるレッドガン部隊 の概念を見かけてから刺さって抜けなくなったので描かせていただきました

アーキ坊やに愚痴をこぼす終業後のV.Ⅱスネイル

シュウジんちのガンダムのおっちゃんと赤いの

グラブルをやったことない人にお教えすると、このシーンは 落ちこぼれマスコットのビィ君が泣きながら飛んでいたところに 2000年寝てたお寝坊ルシファーが走って来てぶつかったシーンです。 この後ファーさんはビィ君と契約して12枚羽根の魔法少女になるから 皆『000』やってくれよな!(大嘘)

緑の中佐を描いたはずなのになぜか別の少佐が見えてくる…

アーキバス再教育ビンタがあると思って検索したら出てこなかったので描きました

いつものごとく色々崩壊している【なんでも許せる人向けマンガ】 1枚目:ベリアルとグラン/ジータ4コマ 2枚目:ジータの召喚石が火を吹いた結果 https://t.co/z1QVZ4he2G