自分の描いた芋けんぴパロ久々に見たら 「ダニ付いてたよ✨」 だけじゃなくてセッ○スしないと出られない部屋案件で 羽根についてたダニが交尾したので(2匹も付いとったんかい)部屋が開くという 最低に最低を重ねたネタで泣いた
ほとんどの人には通じなさそうな バブベリファー三人組の G=ヒコロウパロです。 トレスです。
前にポンポンのついた帽子被ったファーさん描いてたの思い出したわ。ファーさんポンポン帽子と枕似合う〜😊
あと無駄に時間かかった人物第2位のアバターくん。(第1位はアルバコア)
なぜかファーさんと大きな魚類に良さを感じてしまう民なので みんなたくさん描いて欲しい🐟

サイレントヒルfを周回してて毎回思うアレ 私が下手なばっかりにすまない雛子

朝から旦那と2人でアーキバスグループのマスコットキャラ、アーキ坊やを考えていました。

上げ直し 緑のおじさんとエグザベくんがご飯を食べる話です。(1/2) さく: @usagi0913 え:わっしー

ロボットアニメの妖精三銃士を連れてきたよ 絶対もっと他にいる

落書きクソマンガ シュウジとガンダムのおっちゃん ガンダムのおっちゃんの声はみんなには聞こえないんだ!

毎年開催される「今年の大豊娘娘発表」の時期になるとテレビの前に群がるレッドガン部隊 の概念を見かけてから刺さって抜けなくなったので描かせていただきました

アーキ坊やに愚痴をこぼす終業後のV.Ⅱスネイル

シュウジんちのガンダムのおっちゃんと赤いの

グラブルをやったことない人にお教えすると、このシーンは 落ちこぼれマスコットのビィ君が泣きながら飛んでいたところに 2000年寝てたお寝坊ルシファーが走って来てぶつかったシーンです。 この後ファーさんはビィ君と契約して12枚羽根の魔法少女になるから 皆『000』やってくれよな!(大嘘)

緑の中佐を描いたはずなのになぜか別の少佐が見えてくる…

アーキバス再教育ビンタがあると思って検索したら出てこなかったので描きました

いつものごとく色々崩壊している【なんでも許せる人向けマンガ】 1枚目:ベリアルとグラン/ジータ4コマ 2枚目:ジータの召喚石が火を吹いた結果 https://t.co/z1QVZ4he2G