わっしー@wasshi_ex

    オリヴィエちゃんの宵闇で隠すネタ、前もやったけど好きなので何度でも煎じる。

    オリヴィエちゃんの宵闇で隠すネタ、前もやったけど好きなので何度でも煎じる。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    461432021年7月14日 13:10
    わっしー@wasshi_ex

    筆が遅いったらないけどどのくらい遅いかというと このデフォルメのカリオストロ描くのに30分くらいかかってる。 思うように線が引けねぇ

    筆が遅いったらないけどどのくらい遅いかというと
このデフォルメのカリオストロ描くのに30分くらいかかってる。
思うように線が引けねぇ

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    032021年7月25日 15:33
    わっしー@wasshi_ex

    ジャスティンを頑張りすぎて終了。 ジャスティンは美少年美少年と心で唱えながら描いたのでベタを塗る前はもっと美少女です(?)

    ジャスティンを頑張りすぎて終了。
ジャスティンは美少年美少年と心で唱えながら描いたのでベタを塗る前はもっと美少女です(?)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    ジャスティンを頑張りすぎて終了。
ジャスティンは美少年美少年と心で唱えながら描いたのでベタを塗る前はもっと美少女です(?)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    4182021年7月25日 18:08
    わっしー@wasshi_ex

    #今月描いた絵を晒そう 最近何にも描いてない気がしてきたので再放送して描いた気になろうと思ったら今月もマンガ描いてて安心した

    #今月描いた絵を晒そう
    #今月描いた絵を晒そう 

最近何にも描いてない気がしてきたので再放送して描いた気になろうと思ったら今月もマンガ描いてて安心した

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    #今月描いた絵を晒そう 

最近何にも描いてない気がしてきたので再放送して描いた気になろうと思ったら今月もマンガ描いてて安心した

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    #今月描いた絵を晒そう 

最近何にも描いてない気がしてきたので再放送して描いた気になろうと思ったら今月もマンガ描いてて安心した

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    8282021年7月30日 06:44
    わっしー@wasshi_ex

    これを描き直してる。 webにあげたやつの続き1枚描いたら終わり! あ、いやあと何枚か描きかけがあった… けど終わりが見えてきたわい!!

    これを描き直してる。
webにあげたやつの続き1枚描いたら終わり!
あ、いやあと何枚か描きかけがあった…
けど終わりが見えてきたわい!!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    5342021年7月31日 18:39

作者のその他の人気の漫画