鬼の絵師@oninoeshi

    絵灯ろう制作講習会12日目 明日で会期の半分ですね。もう2枚目描いてる人居ます。

    絵灯ろう制作講習会12日目
明日で会期の半分ですね。もう2枚目描いてる人居ます。
    絵灯ろう制作講習会12日目
明日で会期の半分ですね。もう2枚目描いてる人居ます。
    002026年5月22日 19:26
    鬼の絵師@oninoeshi

    😭ハーフトーンをレーザー彫刻しようとしたけど上手く出来なかったのでやめた。木の質にもよる

    😭ハーフトーンをレーザー彫刻しようとしたけど上手く出来なかったのでやめた。木の質にもよる
    012026年6月10日 09:16
    これ以上ツイートはありません

作者のその他の人気の漫画

関連漫画