# フォロワーさんの推しがかきたいのテンプレお借りして、第五人格の子達をまとめました(*^_^*)三人くらい初描き楽しかったです。他ジャンルの子達も後日描きます~!!
第五人格
お誕生日ディズニーシーの感想です!初コス挑戦して改めてよかったと思える一日でした‼ずんだ丸先生もありがとう! #Dハロ #Dハロ仮装
#Dハロ#Dハロ仮装



タグお便乗失礼します?? いっぱい並べてみたけど青眼率高くて無意識で好きなんだなって分かった☺️いいよね青眼 #このタグを見た人は自分の絵柄の目部分を見せる
#このタグを見た人は自分の絵柄の目部分を見せる




ー削除された投稿が1件ー

#ドッッッッするテンプレ 楽しかったです😂ありがとうございました!

クリスタペン試し描きオクタ

#画力ビフォーアフター 小学3年生→今 当時某少女漫画にイラスト送っても見向きもされなかったけど、絵が好きだからまだ描いてるよ!

刀ミュ宮城公演の記憶

※字が汚い ててじょし(サバ)描き分けメモ✍

ホワイトサンド精神病院を初見脱出記念にフレンドの蘇生エミリーとバンカーイソップ(えむる。)

#レイヤーさんにコスプレ化してほしいイラストを絵師が垂れ流す このタグだーーーーっっっ!!! 見つけたぞ!!!!!よっっっし!!! この絵の中からじゃなくてもいいので…!!!!?♀ ️どうか私にコス拝ませてください……

※自分用・字が汚い ててだんし(サバ)描き分けメモ 比較的描くの多い子から

初イライ&相棒 今日の休憩時間の産物

※ケチャップ注意 君にはとびきり優しくしてあげようね

◆IdentityⅤ◇Twitterまとめ◆2 #第五人格 #IdentityV #Twitterまとめ https://t.co/V978MQP7tP