センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
CS会場に来た
ドラグハートの初期組出せるじゃん(強いかは知らん)
ドンブラ感想、これでも収まってない
新規のドラグナーが出ると「助けてモルトから出てくるお前誰だよ」を描くために横にアイラを描いてしまう