やっぱりか 一話目時点で一人だけ内暗さんの事見てたもんなぁ 初回全話無料のマンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[第3歩目]あっ、悪魔ちゃん」を読んでます! #ジャンププラス #悪魔ちゃん https://t.co/tlbhZvdRq7
#ジャンププラス#悪魔ちゃん![やっぱりか
一話目時点で一人だけ内暗さんの事見てたもんなぁ
初回全話無料のマンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[第3歩目]あっ、悪魔ちゃん」を読んでます! #ジャンププラス #悪魔ちゃん https://t.co/tlbhZvdRq7](https://pbs.twimg.com/media/HLNhYGuaAAAKwjP.jpg)
![やっぱりか
一話目時点で一人だけ内暗さんの事見てたもんなぁ
初回全話無料のマンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[第3歩目]あっ、悪魔ちゃん」を読んでます! #ジャンププラス #悪魔ちゃん https://t.co/tlbhZvdRq7](https://pbs.twimg.com/media/HLNhYGraMAA74X5.jpg)
ジャンプ+にて『無敵のスバル』11話目更新しました。 気が向いたら読んでみてね! [第11話]無敵のスバル - 成田成哲 | 少年ジャンプ+ #ジャンププラス #無敵のスバル [ https://t.co/9gUf5KQVOO ]
![ジャンプ+にて『無敵のスバル』11話目更新しました。
気が向いたら読んでみてね!
[第11話]無敵のスバル - 成田成哲 | 少年ジャンプ+ #ジャンププラス #無敵のスバル
[ https://t.co/9gUf5KQVOO ]](https://pbs.twimg.com/media/HLSr7SbaQAEosIf.jpg)
という訳で、無敵のスバル11話目更新されてます! 画像は要望有ったので単体で描き出した物なので、ラーメン食べたい時にでも自由に使ってね! これは扇動だが、同時に事実だ https://t.co/9gUf5KQVOO
