サガッとる@sagatto_ru

    ナウいネタも納得いくシチュが自力で浮かばないと描けない男なので『このキャラでこのシチュで描けオラッ!!』ってSKEBで殴って頂けるととても喜びます これは柱の中でもちょっとすごい人のBUZAMAなやつ

    ナウいネタも納得いくシチュが自力で浮かばないと描けない男なので『このキャラでこのシチュで描けオラッ!!』ってSKEBで殴って頂けるととても喜びます

これは柱の中でもちょっとすごい人のBUZAMAなやつ

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    ナウいネタも納得いくシチュが自力で浮かばないと描けない男なので『このキャラでこのシチュで描けオラッ!!』ってSKEBで殴って頂けるととても喜びます

これは柱の中でもちょっとすごい人のBUZAMAなやつ

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    ナウいネタも納得いくシチュが自力で浮かばないと描けない男なので『このキャラでこのシチュで描けオラッ!!』ってSKEBで殴って頂けるととても喜びます

これは柱の中でもちょっとすごい人のBUZAMAなやつ

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    452152021年3月28日 01:38
    サガッとる@sagatto_ru

    最後に今書いてる原稿。グランドファイナルラストサマー。もう少しだけ待っててね

    最後に今書いてる原稿。グランドファイナルラストサマー。もう少しだけ待っててね

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    13682021年3月28日 01:46
    サガッとる@sagatto_ru

    グロレベルのリョナとうんうんモロ以外だったら(うんうん系もこれくらい↓なら描ける)大体なんでも受けるっていうか今んとこご依頼者の方のキャンセル以外全部受けてるんで、またSKEB開けるときが来たらお気軽によろしくお願いしますね

    グロレベルのリョナとうんうんモロ以外だったら(うんうん系もこれくらい↓なら描ける)大体なんでも受けるっていうか今んとこご依頼者の方のキャンセル以外全部受けてるんで、またSKEB開けるときが来たらお気軽によろしくお願いしますね

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    グロレベルのリョナとうんうんモロ以外だったら(うんうん系もこれくらい↓なら描ける)大体なんでも受けるっていうか今んとこご依頼者の方のキャンセル以外全部受けてるんで、またSKEB開けるときが来たらお気軽によろしくお願いしますね

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    673252021年3月28日 01:59
    サガッとる@sagatto_ru

    遠き日の頃から(おそらく外人兄貴が描いた)ラゴンボのキャラ竿役セラムンエロ絵で致していた男だ版権越えに対するツラ構えが違う こういう本も出しちゃう男さ。某先生のシンセツコルナマリア3P本は永久のバイブル

    遠き日の頃から(おそらく外人兄貴が描いた)ラゴンボのキャラ竿役セラムンエロ絵で致していた男だ版権越えに対するツラ構えが違う

こういう本も出しちゃう男さ。某先生のシンセツコルナマリア3P本は永久のバイブル

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    遠き日の頃から(おそらく外人兄貴が描いた)ラゴンボのキャラ竿役セラムンエロ絵で致していた男だ版権越えに対するツラ構えが違う

こういう本も出しちゃう男さ。某先生のシンセツコルナマリア3P本は永久のバイブル

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    遠き日の頃から(おそらく外人兄貴が描いた)ラゴンボのキャラ竿役セラムンエロ絵で致していた男だ版権越えに対するツラ構えが違う

こういう本も出しちゃう男さ。某先生のシンセツコルナマリア3P本は永久のバイブル

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    遠き日の頃から(おそらく外人兄貴が描いた)ラゴンボのキャラ竿役セラムンエロ絵で致していた男だ版権越えに対するツラ構えが違う

こういう本も出しちゃう男さ。某先生のシンセツコルナマリア3P本は永久のバイブル

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    6412021年3月28日 02:45
    サガッとる@sagatto_ru

    なぜだ?こんなシチュが描ける状況は原作にはなかったのに何で描いた?…そうか。描きたかったからか……ならそりゃあ……仕方ないよなぁ……

    なぜだ?こんなシチュが描ける状況は原作にはなかったのに何で描いた?…そうか。描きたかったからか……ならそりゃあ……仕方ないよなぁ……

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    2009512021年4月27日 21:24