【R-18】スパロボDDの謎のチケット『シャッテコウカン券』がついに先日使用可能になりましたね。みんなは無事シャッテちゃんと"コウカン"できたかな?
【R-18】何とは言わないけど正月見てからずっと描きたかった昼ドラ(同人誌)みたいなやつ
よし、顔がいい人たちを描いて自信を取り戻した。作業に戻るぞ。今いろいろと同時進行中です続報をお楽しみに
今までの単行本買ってくださってる方はおなじみのやつ。単行本のオマケはこういうとこ描いてるのが一番楽しい
どんな女が好み(タイプ)だ? #チャイカサムネダ #お花畑青空大写生大会