【R-18】何とは言わないけど正月見てからずっと描きたかった昼ドラ(同人誌)みたいなやつ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
よし、顔がいい人たちを描いて自信を取り戻した。作業に戻るぞ。今いろいろと同時進行中です続報をお楽しみに
今までの単行本買ってくださってる方はおなじみのやつ。単行本のオマケはこういうとこ描いてるのが一番楽しい
どんな女が好み(タイプ)だ? #チャイカサムネダ #お花畑青空大写生大会
現代ポケモン研究家なのでククイ博士っぽい衣装差分も準備したが、白衣もメロンも白いのでびっくりするぐらい同化しちゃって没にした