サガッとる@sagatto_ru

    【R-18】何とは言わないけど正月見てからずっと描きたかった昼ドラ(同人誌)みたいなやつ

    【R-18】何とは言わないけど正月見てからずっと描きたかった昼ドラ(同人誌)みたいなやつ

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    26713602021年5月30日 19:31
    サガッとる@sagatto_ru

    よし、顔がいい人たちを描いて自信を取り戻した。作業に戻るぞ。今いろいろと同時進行中です続報をお楽しみに

    よし、顔がいい人たちを描いて自信を取り戻した。作業に戻るぞ。今いろいろと同時進行中です続報をお楽しみに

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    よし、顔がいい人たちを描いて自信を取り戻した。作業に戻るぞ。今いろいろと同時進行中です続報をお楽しみに

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    8492021年5月30日 20:11
    サガッとる@sagatto_ru

    今までの単行本買ってくださってる方はおなじみのやつ。単行本のオマケはこういうとこ描いてるのが一番楽しい

    今までの単行本買ってくださってる方はおなじみのやつ。単行本のオマケはこういうとこ描いてるのが一番楽しい

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    2342021年6月9日 11:26
    サガッとる@sagatto_ru

    どんな女が好み(タイプ)だ? #チャイカサムネダ #お花畑青空大写生大会

    どんな女が好み(タイプ)だ?

#チャイカサムネダ 
#お花畑青空大写生大会

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    どんな女が好み(タイプ)だ?

#チャイカサムネダ 
#お花畑青空大写生大会

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    40322712021年6月22日 12:37
    サガッとる@sagatto_ru

    現代ポケモン研究家なのでククイ博士っぽい衣装差分も準備したが、白衣もメロンも白いのでびっくりするぐらい同化しちゃって没にした

    現代ポケモン研究家なのでククイ博士っぽい衣装差分も準備したが、白衣もメロンも白いのでびっくりするぐらい同化しちゃって没にした

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    9722021年6月22日 12:45