アマゾネスタワーイベのサーバントユニヴァースエステ便利だから無限に描きたいと永遠に思っている(↓は昔描いたやつ)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
なうSKEB。桜系はほんと似せるのむずいっすね
邪馬台国イベといえば前回描いた魔王ノッブも再掲しとこ
スパロボ30の第3PVin笑顔動画でめっちゃ好きだったコメントラクガキ
アカネくんとアレクシスは初描きだったはずなんだけど以前ぱちもんを描いたことがあったので爆速で描けた