邪馬台国イベといえば前回描いた魔王ノッブも再掲しとこ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
スパロボ30の第3PVin笑顔動画でめっちゃ好きだったコメントラクガキ
アカネくんとアレクシスは初描きだったはずなんだけど以前ぱちもんを描いたことがあったので爆速で描けた
なうskeb。10年近く前の過去同人誌ネタを…愛してくれて……ありがとう(ポートガス並感)