アカネくんとアレクシスは初描きだったはずなんだけど以前ぱちもんを描いたことがあったので爆速で描けた
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
なうskeb。10年近く前の過去同人誌ネタを…愛してくれて……ありがとう(ポートガス並感)
令和はコードレス・レバーレスのアケコンが普及してるおかげで作画がとても楽ですね(レバーのワイン持ちやビースト持ちとか描くのおつらい)
本日お誕生日らしいので、以前SKEBで描かせていただいたものを。チ〇ポきもちよすぎだろ