サガッとる@sagatto_ru

    アカネくんとアレクシスは初描きだったはずなんだけど以前ぱちもんを描いたことがあったので爆速で描けた

    アカネ
    アカネくんとアレクシスは初描きだったはずなんだけど以前ぱちもんを描いたことがあったので爆速で描けた

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    アカネくんとアレクシスは初描きだったはずなんだけど以前ぱちもんを描いたことがあったので爆速で描けた

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    12272021年11月12日 16:40
    サガッとる@sagatto_ru

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    362021年11月18日 22:32
    サガッとる@sagatto_ru

    なうskeb。10年近く前の過去同人誌ネタを…愛してくれて……ありがとう(ポートガス並感)

    なうskeb。10年近く前の過去同人誌ネタを…愛してくれて……ありがとう(ポートガス並感)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    7672021年11月24日 09:17
    サガッとる@sagatto_ru

    令和はコードレス・レバーレスのアケコンが普及してるおかげで作画がとても楽ですね(レバーのワイン持ちやビースト持ちとか描くのおつらい)

    令和はコードレス・レバーレスのアケコンが普及してるおかげで作画がとても楽ですね(レバーのワイン持ちやビースト持ちとか描くのおつらい)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    4142021年11月24日 10:38
    サガッとる@sagatto_ru

    本日お誕生日らしいので、以前SKEBで描かせていただいたものを。チ〇ポきもちよすぎだろ

    本日お誕生日らしいので、以前SKEBで描かせていただいたものを。チ〇ポきもちよすぎだろ

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    本日お誕生日らしいので、以前SKEBで描かせていただいたものを。チ〇ポきもちよすぎだろ

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    本日お誕生日らしいので、以前SKEBで描かせていただいたものを。チ〇ポきもちよすぎだろ

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    本日お誕生日らしいので、以前SKEBで描かせていただいたものを。チ〇ポきもちよすぎだろ

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    1407072023年8月31日 17:54