なうskeb。10年近く前の過去同人誌ネタを…愛してくれて……ありがとう(ポートガス並感)
令和はコードレス・レバーレスのアケコンが普及してるおかげで作画がとても楽ですね(レバーのワイン持ちやビースト持ちとか描くのおつらい)
今みたいに全身設定画なんかないから3Dゲー作るにあたって絵に描かれてない部分適当にでっちあげられたモンスター多かったよね昔≫RT どう見ても和装なのにブルマやらスパッツやら履かされてアニメにまで出た海神の巫女や、何もでっちあげられなかった結果珍妙なことになったマスターくんあたりすき