令和はコードレス・レバーレスのアケコンが普及してるおかげで作画がとても楽ですね(レバーのワイン持ちやビースト持ちとか描くのおつらい)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
本日お誕生日らしいので、以前SKEBで描かせていただいたものを。チ〇ポきもちよすぎだろ
今みたいに全身設定画なんかないから3Dゲー作るにあたって絵に描かれてない部分適当にでっちあげられたモンスター多かったよね昔≫RT どう見ても和装なのにブルマやらスパッツやら履かされてアニメにまで出た海神の巫女や、何もでっちあげられなかった結果珍妙なことになったマスターくんあたりすき
前回の選べる星4配布の時には、宝具2水着ジャンヌも持ってるし絶対ヘファ子かアストライアの宝具あげたほうがいいのに欲に負けてゼノビアさんのケツにチケット叩きつけました というのを絵に描こうとした形跡があります びっくりするぐらい半端に放置してある
★4鯖とのコウカン、誰とにするか迷いますねというラクガキ