もし二人が食べた実が逆だったらって話、カクはアワアワでも強そうだしカリファはウシウシでもエロそうだから大丈夫じゃねってラクガキ
つべの一挙ではさっき終わったけど、二年後シャボンディの酒場で偽麦一味にナミが絡まれるとこ アニメだと偽ナミがナミに妙にねっとり肩組んでくるのなんかエロいなと思ったラクガキ
つべワンピいつでも全話一挙は現在2周目だが、エニエスロビーとインペルダウンは2周目だろうが何回見ようが永遠に無限にムラムラするなというラクガキ
昨日誕生日だったらしいけど、YOUTUBE見たら誕生日なのにボコボコにされててあんまりすぎて笑ったラクガキ