スカバイ番外編ネタバレ例のアレ アメリカ語では『MOCHI MOCHI』らしいですね
今年は辰年にして1月16日はヒーローの日ということで、ドラグーンヒーローリューキュウ(ヤクザだか中国マフィアだかに敗北した愛人フォーム)を描きました ……今日は何日ですか?
やべ、いつでもワンピがまたデービーバックファイトまで来てるじゃん。これは2周目のDBFの時に描いてて『いや間に合わねぇな、3周目の俺頼んだぜ』と後回しにした1枚 今もう6周目ですが……?
1ページ目だけ描いて導入放置といえばこれもたしかサムレムコラボイベントがはじまる前日くらいには描いてましたよね? サムレムコラボ開催期間もう残り6日切ってるっすけど