今年は辰年にして1月16日はヒーローの日ということで、ドラグーンヒーローリューキュウ(ヤクザだか中国マフィアだかに敗北した愛人フォーム)を描きました ……今日は何日ですか?
やべ、いつでもワンピがまたデービーバックファイトまで来てるじゃん。これは2周目のDBFの時に描いてて『いや間に合わねぇな、3周目の俺頼んだぜ』と後回しにした1枚 今もう6周目ですが……?
1ページ目だけ描いて導入放置といえばこれもたしかサムレムコラボイベントがはじまる前日くらいには描いてましたよね? サムレムコラボ開催期間もう残り6日切ってるっすけど
昨日誕生日だったようなのでいつものところに過去SKEBでリクエストいただいたポイズンバタフライ姉貴のやつを2件アップしました 鬼に洗脳された隠♀たちにレズ調教される話と、鬼♀にレズ調教される話の二本立てです