3枚目のメッセージ性淡くない?と思われるかもだが昔描いたものの再現なのである意味一番強い
本日お誕生日ということで、過去SKEBでご依頼いただいたものから彼女を依り代に降臨せし女神姉貴をいつもの場所に投下しました。 奏章1ではほんまありがとうな。奏章2ももう待ちきれないよ
2023年産♀鯖たちのバレンタインイベがみんなイチャイチャでえっちだった&ホワイトデーイベのシナリオがめっちゃよかったので、以前SKEBでご依頼いただいたモノの中からイチャイチャでまっしろ❤なものをふたつ、いつものとこに投下しました 改めてご依頼ありがとうございました<(_ _)>
ハッピーバースデー平成末期のレッドホットロボットガールズ 資金難を破界せよ