パシオはいいところだぞー!!パルデア勢みんなマ〇コスの洗礼を受けにこーい!!
ポヶッㇳモソスター ちいさな赤ウインナー/黒光りギガントフランク
29日と31日がお誕生日(進水式)だったということで、例のところにSKEBで描かせていただいたシップなガールズのプッシーな絵を投下しておきました いつか描きたいなぁと思っていた3キャラのご依頼がビタで来た時は以心伝心、みなさんとの絆のフィールを感じました。改めてご支援ありがとうございました☺
世はデカ女ブームということで、いつもの場所に以前SKEBで描かせていただいたデカ女を投下しております。ぜひ第三再臨でとのご依頼でした、デカ女にデカ鎧が加わりボリューム&描きごたえバツグンで楽しかったですね ……デカ女ブーム、どこいった?