29日と31日がお誕生日(進水式)だったということで、例のところにSKEBで描かせていただいたシップなガールズのプッシーな絵を投下しておきました いつか描きたいなぁと思っていた3キャラのご依頼がビタで来た時は以心伝心、みなさんとの絆のフィールを感じました。改めてご支援ありがとうございました☺
ウォーターセブン2日目から海列車内で着替えるまで、原作で着てる期間はあまり長くないながらも同人界隈ではノロノロビーム寸止め地獄からアワアワレズソープまで数多の恥辱を一身に受けた服であるため、この服のナミさん見るだけで興奮するよねってラクガキ
ナミさん世はデカ女ブームということで、いつもの場所に以前SKEBで描かせていただいたデカ女を投下しております。ぜひ第三再臨でとのご依頼でした、デカ女にデカ鎧が加わりボリューム&描きごたえバツグンで楽しかったですね ……デカ女ブーム、どこいった?
何かが始まりそうで盛大に何もはじまらない、昨日誕生日だったジャンプJKたちのラクガキ。
何とは言わないけど治安激悪の町でサ店を営む女店主さんが強盗の人質になってる間にドスケベポーズとり始めたのを見た時下品なんですが…フフ…なんでもないですラクガキ