誕生日おめでとう、祝いのプレゼントにこのアクメビームをレーザーのようにばら撒いてやろうか?ん?ラクガキ(懸賞金1919万ベリー
昨年描いていつものとこに投下してた覇王色快楽電流アクメビームラクガキもついでにホイ チクチクつついたらすぐさま蜜が溢れる、まるで蜂の巣みたいなキャンディーちゃんたちだぜ
ウォーターセブンといいドレスローザといい、ロビンちゃんがガレーラカンパニーやコリーダコロシアムのご当地Tシャツ着てるのすきってラクガキ
スクエアシスターズとかいう小コマのモブとして軽い気持ちで描こうとすると頭がおかしくなって死ぬキャラ。なんなのだこのバランスは……何がどうなってるのだ……どう描けば似るのだ……
しかも台詞入れて吹きだし描いたら、よくわからないなりにがんばったスクエアな髪型部分がまあまあ隠れて草だわいな