気づけばなんかもう新クールのアニメがはじまってるけど、ワイ前クールのアニメまだヒーローがXのやつしか見れてねぇよやべえよやべえよラクガキ。ナイスのマネがナ~イスでした
『漫画みたいにカードゲームで負けた方は勝った方に絶対服従となる世界に生まれたかったと悔やみながら死んでいった者たちの無念から生まれたゴースト』なんていたら、ピンポメタすぎてハマれば結構強いかもねラクガキ
久しぶりに1話見たけど、やっぱかっちゃんに取り付いてた1話のヘドロのやつが一番エグくてエロイんすよねラクガキ
漫画で見た時は『流石に難しいな…』と思ったがアニメだとちょっと妙にかわいくて『ワンチャンイケたりしないか…?』とチャレンジしてみたラクガキ 見れるか?エロイ目で…描けてるか?ちゃんとエロく……