分類上モンスターだからモンスターって呼ぶけど内心モンスター…?って 疑問視つけてしまう位人に近く感じるなーって。うんと昔に自分がやってた時も斬首の美女みたいなのがいたけど、何故かあれはモンスターに疑問抱かなかった( ˘ω˘ )不思議
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
複合テク試しに使ってみた後そのまま貯めてた素材全部テク装備につぎ込んだ #NGS
追放ものってたまに広告で出てくるの見て漠然とこういう展開のものだと思ってた。
前から言われてたけどサージで拍車かかった
遅くなったけどシンクロフェス始めました。あと2日しかない。