出典
仮面ライダーBLACKが好きなので描きました。毎回必ずある「名乗り」がすごく好き。 変身直後にいつも名乗るわけじゃなくしばらく戦った後、ここぞって時に名乗りを入れたりするのがめちゃくちゃかっこいいんです!