Ryo-ko@rko_scm

    この前の朱雀くん気に入ったので色つけた!

    この前の朱雀くん気に入ったので色つけた!
    2142021年3月22日 18:14
    Ryo-ko@rko_scm

    短い間だけどステくんの1番の思い出はやっぱりDOSだし観劇レポも描きたかったけど完成しなさそうなので出来てる線画だけ供養しておく… サイケデリックマンションずっと大好きだよ

    短い間だけどステくんの1番の思い出はやっぱりDOSだし観劇レポも描きたかったけど完成しなさそうなので出来てる線画だけ供養しておく…
サイケデリックマンションずっと大好きだよ
    072021年3月23日 20:59
    Ryo-ko@rko_scm

    テンプレートお借りしました〜!! FRAMEで「あー…」

    テンプレートお借りしました〜!!
FRAMEで「あー…」
    241052021年4月28日 21:41
    Ryo-ko@rko_scm

    気に入ってるのは納得ひでおです!!ひでおくん可愛い可愛い💕と思ってたら可愛くなった☺️

    気に入ってるのは納得ひでおです!!ひでおくん可愛い可愛い💕と思ってたら可愛くなった☺️
    022021年4月28日 21:50
    Ryo-ko@rko_scm

    なんか最近絵沢山描いてるな!?と思って日付見たんだけど、原稿の他に10日間で絵4つ描きあげてるし、何ならここ1週間で3つも描いてたのめちゃくちゃ頑張ったと思う!! 褒められても良いのではないでしょうか!?

    なんか最近絵沢山描いてるな!?と思って日付見たんだけど、原稿の他に10日間で絵4つ描きあげてるし、何ならここ1週間で3つも描いてたのめちゃくちゃ頑張ったと思う!!
褒められても良いのではないでしょうか!?
    なんか最近絵沢山描いてるな!?と思って日付見たんだけど、原稿の他に10日間で絵4つ描きあげてるし、何ならここ1週間で3つも描いてたのめちゃくちゃ頑張ったと思う!!
褒められても良いのではないでしょうか!?
    なんか最近絵沢山描いてるな!?と思って日付見たんだけど、原稿の他に10日間で絵4つ描きあげてるし、何ならここ1週間で3つも描いてたのめちゃくちゃ頑張ったと思う!!
褒められても良いのではないでしょうか!?
    なんか最近絵沢山描いてるな!?と思って日付見たんだけど、原稿の他に10日間で絵4つ描きあげてるし、何ならここ1週間で3つも描いてたのめちゃくちゃ頑張ったと思う!!
褒められても良いのではないでしょうか!?
    022021年5月5日 18:24

作者のその他の人気の漫画