MI_NOtaur@minotaurs070

    昨年2021年の悪魔くんデー朗読劇。 埋れ木さんが2世のことをなぜか「メフィスト」呼びしており、アニメでは「メフィスト2世」呼びで統一されて例外はないので私大変憤ったんですが…… これね。確かにボンボン版だと2世が「メフィスト」呼びされてる表記ブレがあるんですよ………。

    昨年2021年の悪魔くんデー朗読劇。
埋れ木さんが2世のことをなぜか「メフィスト」呼びしており、アニメでは「メフィスト2世」呼びで統一されて例外はないので私大変憤ったんですが……

これね。確かにボンボン版だと2世が「メフィスト」呼びされてる表記ブレがあるんですよ………。
    2222022年12月6日 19:14
    MI_NOtaur@minotaurs070

    追記) アニメ版埋れ木真吾は金無貧太のことを作中一貫して「貧太くん」と敬称をつけて呼びます。 しかし、昨年2021年悪魔くんデーでの「アニメ悪魔くん朗読劇」劇中での埋れ木真吾は金無貧太を「貧太」と呼び捨てで呼んでいました。 この呼称も2世同様ボンボン版の方で使用されてる呼称です。

    追記)
アニメ版埋れ木真吾は金無貧太のことを作中一貫して「貧太くん」と敬称をつけて呼びます。
しかし、昨年2021年悪魔くんデーでの「アニメ悪魔くん朗読劇」劇中での埋れ木真吾は金無貧太を「貧太」と呼び捨てで呼んでいました。
この呼称も2世同様ボンボン版の方で使用されてる呼称です。
    072022年12月6日 21:35
    MI_NOtaur@minotaurs070

    冬コミの原稿放り出して漫画家ぬこー様ちゃんのスナック相談会に行ってきたレポ #スナックぬこー様ちゃん #相談箱

    #スナックぬこー様ちゃん#相談箱
    冬コミの原稿放り出して漫画家ぬこー様ちゃんのスナック相談会に行ってきたレポ
#スナックぬこー様ちゃん #相談箱
    冬コミの原稿放り出して漫画家ぬこー様ちゃんのスナック相談会に行ってきたレポ
#スナックぬこー様ちゃん #相談箱
    冬コミの原稿放り出して漫画家ぬこー様ちゃんのスナック相談会に行ってきたレポ
#スナックぬこー様ちゃん #相談箱
    冬コミの原稿放り出して漫画家ぬこー様ちゃんのスナック相談会に行ってきたレポ
#スナックぬこー様ちゃん #相談箱
    697022022年12月12日 22:59
    MI_NOtaur@minotaurs070

    推しが超絶かっこよくかけた(当社比)ので見てけろ https://t.co/0gHJDiKgdb

    推しが超絶かっこよくかけた(当社比)ので見てけろ https://t.co/0gHJDiKgdb
    8742022年12月13日 06:40
    MI_NOtaur@minotaurs070

    最高に可愛くなったのでヨシッッッ👈🐱⛑️ ※原稿進捗

    最高に可愛くなったのでヨシッッッ👈🐱⛑️
※原稿進捗
    2232022年12月14日 19:29

作者のその他の人気の漫画