同じ会社勤務の営業マン荼毘先輩と後輩焦凍くんの話練ってたけど、冷静になってこんな顔面の人が営業きたら怖いよな
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
初期ろきとホークスさんを会わせたい
多分バクゴーの手✋✋
@setsuna_oxo せつさんがデスノートの月にみえました😰😰😰 AWT48も某Sさんから聞きましたので予習済みですwwwwww 鳴狐くんかわいいですよね~!!!あの子ビジュアルドツボです🙏✨ もっ、文字数がwwwwww
ヴィラン堕ちするなら顔のやけど隠すようにフードかぶって欲しいし、 ふとした瞬間にフワッてフードめくれて「犯人は顔の左側に火傷があり」って報道されて逃げ回る轟焦凍が見たいです ※フード以外も可🤦♀️🤦♀️🤦♀️