8年前の漫画の中でまだ割とマシなやつ久しぶりにみたら絵が下手なのと字汚すぎてビックらこいたけど2ページ目から急にやる気出してフルカラーにしてるところは謎にガッツがうかがえてお気に入り。 当時、ゲームでは迷いなく剣城を選びました🙋♀️





この話気に入ってるのでここにもあげとく

最近脳内に出てくる幻覚五年生のすごく汚い落書き ※勘と兵が♀、竹くくと気持ち鉢尾

小さい頃呼び捨てしてたら可愛いなっていう捏造らくがきあじあ

なんか気まずい2人が描きたかっただけ

この2人はイタちゃんの方がドイシより年上だと意識して描くとめちゃくちゃ楽しいです ※独伊?ルーフェリ?風味なので注意です

昨日描いてただいぶ前に清書したいって言ってた内容がない漫画 もう1ページは今日描こうとおもったけど体調崩したのでまた今度

後輩に対する🎋にメロつきジェラる竹くく

ラブレター貰ったリオくん 最近漫画かいてなかったんでリハビリにかいたけど微妙😢

無配ペーパー載せるの忘れてた😇 お手に取ってくださった方ありがとうございました!

悪友(とちょっと眉毛)

9話のるーみっく風委員長代理🎋📛 お気に入りだから抜粋

朝菊描きたい欲とねこの日をなんかやりたかった欲を同時に満たすためにかいた落書き